It is breezing

そよ風のように

Entries



先日のデート。

久しぶりに、前もって逢えると決まったデート♪

ワクワクした。

特別な日だもの。

こんな私達だけど3年という年月が過ぎた。

むろん、沢山、結構色々互いにあった私達。

されど、彼と知り合って、私の道も大きく変わった。
彼は?さぁ?どうなんだろう。。

それでも、雪が解けるように、少しずつ少しずつ。
個体、液体、空気と変化を続けるのだろうか?

デート中に、友達?知り合い?の方から電話が彼に。。

その会話で一番私がうれしかったこと。

「これから、彼女とイルミネだよっ!」
(相手が、どのように、思ったのかは謎だけど(笑))

彼女かぁぁ~。すごく良い響きだった。


それにしても、彼と過ごす時間は、あっという間。

二人とも、やることはやって(爆)

最近、彼が気にしていること。。
「umiは、ちゃんといってるの?」ってこと。
なんで、そんなこと聞くのかな?
仕舞には「その時、旗をもって挙げて!」って。おぃおぃ。
この間は、何回いったか数えてた。。

いく、いかない。。
その前に、すごく気持ちが良い♪
心も身体も一心同体になる感じが私は好き。

ずっと、交わって居たい!!があるのになぁぁ・・・
互いに、抱きついて、飽きるまでキスとか。(笑)


いつの間にか爆睡。
彼の腕で寝るのは1カ月ぶり?
心地よいのだけど、彼の腕が心配になる。

愛してる。やきもちも、嫉妬も。
貴方を愛してなければ、味わうことはなかったわっ。

ありがとう。つっくん。




*CommentList

久しぶりに綴る

ふと、お友達の日記を読みに来てただけのつもりが

彼との記念日から3年と9日。

おもわず、さんきゅぅー♪と思ったので(笑)

最近は、彼、凄く頑張ってくれてると思います。

先日、気づいたら、丸3年過ぎていたってメールしたら。。

すでに、デート日は決定されてたわけだけど。。

今回は、私に心配させることなく
絶対にデートしてくれる意気込みです。。

まぁ、心の闇は「できるんだったら、これ2年前からやれたんでは?」とも
思うわけですが。。
まっ、毎年、仕事の環境下の違いがありますからね。

ただ、ふと、4年目に至ったと知り

彼に、どういう心境下であったのかを伝えたいと共に
めずらしく、絶対に叶えてくれるという、彼の言葉に感謝。

ずっと、当日までデートできるか分からなかった不安を
正直に彼へ。
なんせ、ギリギリまで分からないと言われ
最悪、私一人でお泊まりでも良いやとビジネスホテルを予約したりして。

これね、自分で自分を占うに良い選択だと。

ダメな恋は、それで、ダメで終わるんですが。。

彼は、最終的に、叶えてくれた。

要は、私の、これがダメなら。。という部分を偶然跳ね返した。
それだけのことことかもしれませんが。。

こういう、偶然だったりって、案外と重要なポイントなのかも。

この出来事。

ふとね~。思うんだ。

自分にとって大切なものを気付かしてくれる。

私は、変わらなかった。
むしろ、より彼の近くに居たくなった。

小さな車に、震災起きても大丈夫な重装備。(笑)

「うみー。何かあったら助けに行くから!」って。

行けなくても、途中な道まで、来いって(爆)

ここ数カ月は、なんだか、そういうシュミレーション。
はたまた、福島に強行日帰りデートーまで(爆)

むろん、付き合い始めの頃に比べ。。
めったにメールよこさないしーー。
強行福島もねー。。いきなりバイクで@インターまで来いって。。(-_-メ)

正直、そういうのも重なって。。
分からなくなってきた。。
彼が私に求めるものっていうのか。。私が求めるものっていうのか。。

早くも倦怠期?2年半。。

それでも、逢うとラブラブなんだけど。。。

二人で、フィリピンバーに行ったりとか。。
やってることは、ほんと、友人なのよね~(爆)
しかも、その日、私の泊まってるホテルの従業員に知り合い一杯って
近寄らなかったし!!

私はヤバくても、貴方は、独身じゃん!って。
私に欲が出たのかな~。
*CommentList

震災から1カ月が過ぎて。。

ちょうど、デートをして日記をかこうかしら??

と思ったら、震災が起きて。。

ラブラブなこと書く場合でないだろ!!と放置しておりました。

それから、友人と彼と私とで呑みに行ったりはしましたが

それ以降、私が趣味関係で忙しいこともあり。

彼は、これまた仕事が激務と重なって

私はそれでも1週間に1回はメールしてたけど。。

彼は3週間くらい放置。

でも、なんだろうか?いつものウミではありませんでした。

愛の形が変化してきたのかもしれませんね。

彼が好きな事には変わりはありませんが。。

執着心というか。。そいうのが減ってきたのかも。

こう書いていて、仮に実際、Tくんが、若い女の子とイチャイチャしてる
姿を目撃したら、、私は鬼夜叉な姿に変わるかもですが(爆)

彼が、私でなくって、他の方で、ちゃんとあかちゃんが産める女性を
心から愛していたなら、私は、祝福してあげたいと思います。

それでも、私しか居ないというのであれば
私は、彼を、愛し続けます。

ただ、それを隠していて最後の最後は。。
嫌かな~かな~。
この考えを言ったことはありませんが・・・

私、それでも彼の事は信じてますから。その時はちゃんと言ってくれるって。
これで、裏切られたら、自分のせい。
人間の見る目が無かったってこと。

未だに、若い子との写真を指摘したとたん鼻に脂汗掻いて
上着脱ぎ捨てて、
必死に否定した彼の姿を思い返すと。なんだか、ほほえましく。

それでも私が涙目になってたら

「そんなに疑わるなら、もう、誰とも写真とらないよ!」って。

私が態度で分かったと言ったら、私の手の皮膚をひたすら
つまんでたTくん。

私が「何??私に対する罰??」って言ったら
Tくん。「うん。」って。

その後、すぐ私は電車に乗って、彼は仕事で。。
あの時は、すぐには、信じらなくって。
私、電車で一人泣いていたけど。。

思いっきり否定したその姿が焼きついてます。
私が彼の立ち場で、私がどうでも良い女だったら。。まず、そういう言訳しませんからね。

はい!さようなら!!って。(笑)
むろん、上手に別れないとヤバいから、上手に、少しずつ少しずつ
距離をとっていくんでしょうけど。。
Tくんは、それが、全然なかったのよね~。

ほんと、恋人の記念日とか全然してくれないけど。(ちょっと不満。。)
出来る限りのことは、ギリギリまで考えてくれて。

時に調子に乗って、私がイラっって思うことあるけれど。。
誠実な心は、私に伝わるし
ウミのワガママを聞いてくれたりとね。

私達、ほんと友人で言うなら、ベストフレンドよね~(笑)

*CommentList

愛してる。。。

先日の土曜日は、久々のお泊まりデート♪

T君。忙しいから。

それでもって、先が読めない。

大体、いつも私がデートの日を設定し、それを目標に彼が仕事を切り詰めるって
言う方式。

なので、今週か来週か?お泊まりデートしたいぃぃ!!と
彼に振った。来週だと読めないから、とりあえず、今週に焦点充てて動いてみるよと。T君。

今回は、ヒット♪

火曜日くらいに「大丈夫そうだよ~!」って。メール。

嬉しかった。

でも、、お泊まりデートって。。
つまり、エッチしてほしいって意でもあって。

なんだか恥ずかしいのと。。それが、今普通に言えないのは。。
T君の心臓。。ここ最近、重なり合うと、彼の最後の後。苦しむ図。
私は、彼の命を縮めてまで?と思うと。。
そう簡単に、エッチしてぇぇ!と言いずらい。

そのせいか、最近はエッチ抜きのデートが多い。
今回のお泊まりデート前に会ってるけど。
そういう意味でも、彼は、私の事を友人的レベルなのかしら??と。

それでも、一緒に居ると心が休まる。
互いに、そんな感じ。

ただ、3か月振りのエッチは、結構はじけたかも(笑)

基本、私は心に想った事。
忠実に言おうと思ってたから。。

エッチの最中。「ずっと、ずっと、抱いて貰いたかったの。」って。

彼。「ゴメンネ~。」で。。彼行きました。。
で、心臓が。。私。。こんなこと言うべきでなかったと。
「T君。ゴメンネ。ごめん。」って。。

こんなに、愛おしいと思うのは、何故なのかしら。。

ただ、今回はちょっとしたハプニング。

夜ごはん、どこで食べようよか?

の問いに私「ちょこっとの量で、いろいろ味わえる所!」

で、彼は飲まないのに居酒屋風なところへ。。

が、彼の顔色が。。

そう。。彼の事を追い回していたストーカー女が働いていた(爆)

いっそのこと、諦めさせるに良い時期では?
と、ちょっとまくしあげた私。

T君。「うみーーー。多分、押しつぶされるよ~~!」って。。
相当、T君。大変だったのね~。



右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
