It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


震災から1カ月が過ぎて。。

ちょうど、デートをして日記をかこうかしら??

と思ったら、震災が起きて。。

ラブラブなこと書く場合でないだろ!!と放置しておりました。

それから、友人と彼と私とで呑みに行ったりはしましたが

それ以降、私が趣味関係で忙しいこともあり。

彼は、これまた仕事が激務と重なって

私はそれでも1週間に1回はメールしてたけど。。

彼は3週間くらい放置。

でも、なんだろうか?いつものウミではありませんでした。

愛の形が変化してきたのかもしれませんね。

彼が好きな事には変わりはありませんが。。

執着心というか。。そいうのが減ってきたのかも。

こう書いていて、仮に実際、Tくんが、若い女の子とイチャイチャしてる
姿を目撃したら、、私は鬼夜叉な姿に変わるかもですが(爆)

彼が、私でなくって、他の方で、ちゃんとあかちゃんが産める女性を
心から愛していたなら、私は、祝福してあげたいと思います。

それでも、私しか居ないというのであれば
私は、彼を、愛し続けます。

ただ、それを隠していて最後の最後は。。
嫌かな~かな~。
この考えを言ったことはありませんが・・・

私、それでも彼の事は信じてますから。その時はちゃんと言ってくれるって。
これで、裏切られたら、自分のせい。
人間の見る目が無かったってこと。

未だに、若い子との写真を指摘したとたん鼻に脂汗掻いて
上着脱ぎ捨てて、
必死に否定した彼の姿を思い返すと。なんだか、ほほえましく。

それでも私が涙目になってたら

「そんなに疑わるなら、もう、誰とも写真とらないよ!」って。

私が態度で分かったと言ったら、私の手の皮膚をひたすら
つまんでたTくん。

私が「何??私に対する罰??」って言ったら
Tくん。「うん。」って。

その後、すぐ私は電車に乗って、彼は仕事で。。
あの時は、すぐには、信じらなくって。
私、電車で一人泣いていたけど。。

思いっきり否定したその姿が焼きついてます。
私が彼の立ち場で、私がどうでも良い女だったら。。まず、そういう言訳しませんからね。

はい!さようなら!!って。(笑)
むろん、上手に別れないとヤバいから、上手に、少しずつ少しずつ
距離をとっていくんでしょうけど。。
Tくんは、それが、全然なかったのよね~。

ほんと、恋人の記念日とか全然してくれないけど。(ちょっと不満。。)
出来る限りのことは、ギリギリまで考えてくれて。

時に調子に乗って、私がイラっって思うことあるけれど。。
誠実な心は、私に伝わるし
ウミのワガママを聞いてくれたりとね。

私達、ほんと友人で言うなら、ベストフレンドよね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うみさん、こんにちは♪

お久しぶりです。
震災後更新がなかったので
ちょっと心配しておりました。
でもデートとかできていたのですね♪

今日がまさしく記念日ですが
私も同じく恋人の記念日などしてくれません(笑)
すっかり忘れているだろうし(笑)
でも・・・怒ることでもないかな・・・
と思っております。
仲良くまたこの日を迎えられたことに
意味があるのかな・・・
と思えます。
震災があったから特になのかな・・・
来年も同じ日を迎えられることの方が大事ですからね♪

私たちも最近はドキドキすることもなく(笑)
恋人?というよりは・・・
なんだろうな??って感じがしてます(笑)
最近は子供たちにばかり
お菓子買ってくるし(笑)
私の分はまったくないし(笑)
でも・・・こんなお付き合い
悪くないなって思ってます(笑)

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぷーちゃん:ほぼ1か月に1回の出没ですいませんが。。

私が、ここに書かないってことは、上手くいってるか、忙しいなのかも(爆)

5月は、初めてGW。彼と一緒に過ごす日がありました。
先週もね♪

そういう中で、もがいていたのも事実。
私が、独身だったらーーー。ってねっ。

まずは、自分の恋よりも娘達の部分。

いろんなこと考えすぎて。。私から離れるべきとも考えたけど。。

一回切り離してみて、今の自分。。何を求めてるかって
冷静に考える時間が必要で。。。

結局は、彼を求めてた。

正直、T君は、体調不良だし、忙しいし
デートしても、私達、2か月以上Hなし(笑)

本来なら、こういう関係になると、相手が身体目的?とか思うわけなんだけど。。
私の場合、、実は、私が身体目的だった??みたいな。。ね。

この間、逢った時、それは違ってた。。
女として、飽きられてるんじゃないか。。そういう不安によるもので。。

忙しくって1か月に1,2回私の事を思い出すような感じでも(爆)

彼に逢うと。。私なら、好きでもない人にココまでできんぞ~っていう
優しさが伝わる。。

ふとね~。これが錯覚でもいい。って。
思うくらい、幸せなひと時。

友人な関係でも良い。彼を失いたくない。


  • posted by umi 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
