It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


この出来事。

ふとね~。思うんだ。

自分にとって大切なものを気付かしてくれる。

私は、変わらなかった。
むしろ、より彼の近くに居たくなった。

小さな車に、震災起きても大丈夫な重装備。(笑)

「うみー。何かあったら助けに行くから!」って。

行けなくても、途中な道まで、来いって(爆)

ここ数カ月は、なんだか、そういうシュミレーション。
はたまた、福島に強行日帰りデートーまで(爆)

むろん、付き合い始めの頃に比べ。。
めったにメールよこさないしーー。
強行福島もねー。。いきなりバイクで@インターまで来いって。。(-_-メ)

正直、そういうのも重なって。。
分からなくなってきた。。
彼が私に求めるものっていうのか。。私が求めるものっていうのか。。

早くも倦怠期?2年半。。

それでも、逢うとラブラブなんだけど。。。

二人で、フィリピンバーに行ったりとか。。
やってることは、ほんと、友人なのよね~(爆)
しかも、その日、私の泊まってるホテルの従業員に知り合い一杯って
近寄らなかったし!!

私はヤバくても、貴方は、独身じゃん!って。
私に欲が出たのかな~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うみさん、こんにちは♪

「助けに行くから」
って素敵じゃないですかぁ~♪
ハルくんは
「タイに行くか?」でしたけど(笑)
なぜタイ??
って??マークいっぱいでした(笑)

欲はでちゃいますよね
でもあまり欲はださないようにしてます。
欲をだすといいことないから(笑)

ふたりの時間にラブラブなら
大丈夫ですよ♪



  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.06/21 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
