It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに綴る

ふと、お友達の日記を読みに来てただけのつもりが

彼との記念日から3年と9日。

おもわず、さんきゅぅー♪と思ったので(笑)

最近は、彼、凄く頑張ってくれてると思います。

先日、気づいたら、丸3年過ぎていたってメールしたら。。

すでに、デート日は決定されてたわけだけど。。

今回は、私に心配させることなく
絶対にデートしてくれる意気込みです。。

まぁ、心の闇は「できるんだったら、これ2年前からやれたんでは?」とも
思うわけですが。。
まっ、毎年、仕事の環境下の違いがありますからね。

ただ、ふと、4年目に至ったと知り

彼に、どういう心境下であったのかを伝えたいと共に
めずらしく、絶対に叶えてくれるという、彼の言葉に感謝。

ずっと、当日までデートできるか分からなかった不安を
正直に彼へ。
なんせ、ギリギリまで分からないと言われ
最悪、私一人でお泊まりでも良いやとビジネスホテルを予約したりして。

これね、自分で自分を占うに良い選択だと。

ダメな恋は、それで、ダメで終わるんですが。。

彼は、最終的に、叶えてくれた。

要は、私の、これがダメなら。。という部分を偶然跳ね返した。
それだけのことことかもしれませんが。。

こういう、偶然だったりって、案外と重要なポイントなのかも。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
