It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


先日のデート。

久しぶりに、前もって逢えると決まったデート♪

ワクワクした。

特別な日だもの。

こんな私達だけど3年という年月が過ぎた。

むろん、沢山、結構色々互いにあった私達。

されど、彼と知り合って、私の道も大きく変わった。
彼は?さぁ?どうなんだろう。。

それでも、雪が解けるように、少しずつ少しずつ。
個体、液体、空気と変化を続けるのだろうか?

デート中に、友達?知り合い?の方から電話が彼に。。

その会話で一番私がうれしかったこと。

「これから、彼女とイルミネだよっ!」
(相手が、どのように、思ったのかは謎だけど(笑))

彼女かぁぁ~。すごく良い響きだった。


それにしても、彼と過ごす時間は、あっという間。

二人とも、やることはやって(爆)

最近、彼が気にしていること。。
「umiは、ちゃんといってるの?」ってこと。
なんで、そんなこと聞くのかな?
仕舞には「その時、旗をもって挙げて!」って。おぃおぃ。
この間は、何回いったか数えてた。。

いく、いかない。。
その前に、すごく気持ちが良い♪
心も身体も一心同体になる感じが私は好き。

ずっと、交わって居たい!!があるのになぁぁ・・・
互いに、抱きついて、飽きるまでキスとか。(笑)


いつの間にか爆睡。
彼の腕で寝るのは1カ月ぶり?
心地よいのだけど、彼の腕が心配になる。

愛してる。やきもちも、嫉妬も。
貴方を愛してなければ、味わうことはなかったわっ。

ありがとう。つっくん。




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/19 21:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/31 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
