FC2ブログ

It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話。

昨日の彼は、せっかくのプライベートで
お友達と出かけに行ってたわけなのに。。。

なんだか、とってもフラストレーションが溜まってたようだった。

いつもは早寝な良い子な私が、友達の用件で
彼を紹介することに。。

遅い時間にメールをした。

で、PCにも携帯にも「今、電話していい?」とメールをくれつつ
すでに電話をかけてきてた彼。
こんなに心が私に注がれてて我慢できないな状態は初めてだった。

それに電話しなおして、、約1時間以上。
たわいもない、電話をしていた私達。

そう。私の周りには家族の1名が居たから。。

それでも、最初のうちは。。ね。それでも。
Tくんは、一人の場だから、どんどんと。。

「この間の写真。うみの。綺麗に撮れてる。」って。(*_*;

私「えっ?暗くって光っちゃって駄目だ!って言ってたじゃない!」

T「だって、うみ、自分のもの見たことないし、見たら、ペロペロしちゃダメとか
いうかもよ!って言ったでしょ。だから。。
それに知ってるでしょ。俺はこう見えても写真は得意。だから。。」

私「えーーーっ。しんじられなーい。さいてぇーー。」

恥ずかしさ100%に近い感情で言ったわけだったんだけど。。

で、後半は、家族がそろい始め、私は、周りを見つつ言葉を選びつつ。。

「もう、寝るから、切るよ!いいね。」

Tくん「チュッて言ってくれないの?」私「ここでは無理!じゃあねっ!」と

途中までは、うみの声を聞いて、「少し元気になってきた!と」言ってたTくんの
心を最後の最後に突き落した結果に。。

で、本日。「うみの画像。全部消したよ。さいていーって言われると思ってなかった。。ゴメンナサイ」
メール。

もぉぉーー!Tくん!どうしちゃったの!?いつものTくんらしくない。
ってか、そんなTくん。。初めてだよ。。


Fさんとは、Tくんが嫌なら、これからも、二人っきりでは逢わないよ。
そう言ったら、安心してくれる?

というか、私には、貴方しか眼中にないのに。。

ただ昨日も「二人っきりで逢っちゃだめーーー!」って。。
それを、「なんでなの?」と言ってしまったのもあるけど。。

もう一人のお姉さんに(Fさんとは他の交流会で大阪で2回ほど逢ってて兄ぃと慕ってます)
「なんで、Fさんとうみちゃん交流あるの?
彼は、けっして二人っきりでは逢わないタイプよ!」と、開口一番。。ん?


実は、このお姉さんの旦那さんとも、前に交流があり。。(今は音信不通)
なにげ、、ものすごく、好き嫌いのある旦那さまに、なぜか好かれ?
お姉さんは理解不能のご様子で。それが、歳月を経て
爆発したような。(ちょと、この夫婦も問題かかえてるっぽい。。)

ちょっと、言葉に棘を感じた私。。

それらのことを統合し考えると自分的に、良いように解釈すると

Tくんの、ダメ!!は、危険な本能を察知してるんだと解釈。。

んーーー。でも、貴方の思ってるほど、私はモテないよ。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。