It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして10月。

話の流れから、友人のお家にお泊りするついでに私の身体を見てもらおう。と。
ただし決まってたのは12月だったんですね。

私の身体の状態も知って、Tくんが一度お身体を診させてくださいと言ってくれたのに
かなり先のお話。

って、それでも、あの頃は、治療優先で片道3時間かけて
行く気もしなかったんです。考えただけでシンドイわぁ~と(爆)

かなり出無精になってました。今では信じられないくらい。
パワーゼロ。

なので友達と、亡くなった友人のお墓参りに行ったついでに!って。
東京で飲んで、そのまま彼女の家へ旅して。

次の日、Tくんは、お仕事、本当はお休みだけれども、
特別に診てくれるらしいよ!と。すべて友達がセッティングしてくれてたんです。
私が「えっ、悪いんじゃない?」友達「良いの良いの!」(爆)

その後、3人でランチでもしましょう♪って先生が言ってるよって。



って、友達ってそう。あるSNSを知ってる方なら、ご存じでしょうが。
彼は、友達の友達なのです。だから、偶然、私の記事を目にした。

しかも、友達はTくんを3年前くらいから知っていて
彼女は、Tくんのことを「先生」と呼んでいます。

彼女から絶対なる信頼感を得てるTくんだけど。。うみは、なぜか
二人きりで逢うのが、怖かったんです。。


TくんがヤキモチやいてたFさんとは二人きりで逢おうとしたのに??
って、お思いの方もいましょうが、Fさんとは、やりとり3年以上ですもん。
絶対なる信頼感です。かっかっかっ。信用度が違います!(爆)

(まっ、後日談ですけど、私の感は当たります。
でなきゃ、今、Tくんと。。こんな関係には??(爆))

前日は、そんなこんなで、亡くなった友人を忍ぶ?ってもんじゃないな。
タダの宴会と化してたんだけど、めちゃくちゃ、ニンニクを食べちゃいました。orz

さすがに、初対面で、、悪いな~ってか、友達の家に行っても
朝の5時までくっちゃべって。。。うたた寝ぐらいしか。。

なので、ご飯はランチで良いか~と。

Tくんに身体を診察してもらったのが既にPM1時。
目の下にクマ。。ヘロヘロ。。最悪な状態で「はじめまして!!」でした。(爆)

とっても、恋心が芽生える状況ではありませんでした。

しかも、Tくんも、診察まで趣味関係で出かけててお腹空っぽ。私も私で。。

二人して「ぐぅぅぅ~。キュルキュルキュル」と変な音を鳴らしつつの
初対面。その横では、寝不足な友人が、イビキかいて爆睡(笑)

さすがに、私は寝不足でも寝れませんでしたけど。。

だってTくん。身体をある程度診ていった言葉。
「うみさんは、甘えん坊さんですね?」ギョオォォッ

なんで、初対面な、あんたに??ってか。。うん。。当たってる。(爆)
思わず、「なんで、わかるんですか!!」と。。突っ込んでしまった私です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。