It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼とのこと。

彼の一番近くに住んでいる友人は尊敬できる人だけど。。
彼の事を考えると、本当は言いたいけど、言えない。

そんなこんなで、この間は、私なりのメッセージを彼女にかなり
遠回りに話したけど。。。

結果は?

大笑の結果に。(>_<)

同居人が、先生と私の関係をちょっと疑ってるかも?って話しただけなのに

友人曰く「先生、かわいそー。ってか、先生の写真みせてやれば?安心するんじゃん?」って。。
ええぇっ??

確かに、ハンサムではないかもしれないけれど。。
彼の事好きな私は、とっても複雑になりました。
なんだか、懸命に、「えぇー、先生可愛いじゃん♪」って、一生懸命話す私。。(爆)
暑がりで、お風呂上がりは、寒いところを求め、まるでペンギンのようだ!とか。。
言いたいところ、ぐっとこらえ(笑)

私は、芸能人は別として、一般人のことを好きになるのって。。
外見は、私のキャパ範囲内なら全然OK。幅広いというか自分でも
よく分かりません。

私を落とせるのは、私がへぇぇへぇぇへぇ!と、思いっきり尊敬できることがあること。
それと、相乗効果として清潔感を漂わせる方が好きなんです。

いくら、綺麗なお顔されてても。。汚い感じだとダメ。

恋に落ちたーーと思ったのは、肩を調整してくれる時の
彼の吐息。。今思えば図られた?のかもしれませんが(爆)
クラクラしました。
だって、、今は、、全然、匂わないし(爆)
近づいたら、お仕事中もチュゥしてくる。

っていうか、この間は、わざと、おでこにフゥされて。。
くすぐったくって、ぎょぇぇぇ!としている私の姿を完璧に面白がり玩具化して
なんども、繰り返し。。(;一_一)そのままで、私が大人しくしてるとでも??

今度またやったら、鼻の穴に指突っ込んだる!(--〆)と。
おでこを掻きまくってた私です。まったく、ほんとに。プンプン。

と、、あいすみません。。。1年足らずで、私達。。
過激派になってます。(爆)でも、ほんと、彼ったら、私の反応が
読めない反応をするようで、ハマるようです。。。悪ガキの素質。
個人的には、もっと、、気持ちいことにハマってよっと(爆)


と、脱線しすぎましたが、最初の彼は(爆)ミントの匂いが私の顔全体に広がって。。
職業柄とはいえ、患者を気遣う心も混じって。。素敵な人だと思いました。

彼に2回目に治療してもらった日です。

1回目に診てもらって、メールしあって。。
彼ったら、「普通の患者さんなら、全然大丈夫なのに、うみさんを診た時
なぜだか、ドキドキしました。」とか。。今、冷静に考えると。。私の事。。ちょっと好きだった?(爆)

その治療後、彼が時間が空いてるんだよなぁぁ~。
と、誘ってください的で、友人が快諾し友人宅までお茶をしに行く時。
歳をとった、とったという私に、同じ@@年代じゃないですか!!ニコッって。
私の身体をツンツンしておりました。。ほんと、職業柄の強みよね~。

ちょっと変わった人だなぁぁ~と2回逢っても同じ印象(爆)

3回目に逢う時のアプローチは。。
さらに私の予想を超えておりました。。。
いやはや。。。まさか、、我が家の犬と同じスキップを踏むなんて。。

つづく。。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

好みは人それぞれなので
お友達はちょとタイプではなかった・・・
あれ!?フォローになってない
でも私がかっこいい!と思っても
友達は「え~全然」なんてこともあるので
やっぱり好みの問題ですよね

どちらにしても
自分が言うのはいいけど
人に言われると「なに~!そんなことないもん」
とかばってしまいますよね^^

Tくんの『フゥ』は治療なので素直に受け入れてください(笑)

>「普通の患者さんなら、全然大丈夫なのに、うみさんを診た>時なぜだか、ドキドキしました。」
これって絶対意識してたって事ですよぉ~(〃ω〃) キャァ♪
  • posted by ミミ 
  • URL 
  • 2009.09/04 11:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミミちゃんこんばんは~。

友達の好みとは全然違うみたい!(笑)論外っていうんですかぁぁ(>_<)
安全なタイプという認識もあり
一緒に、旅行行こうと計画がされてるくらい(爆)
彼女的には、旅行先で、膝(膝を悪くして、彼のアドバイスで手術。)が
おかしくなっても、すぐ対応してくれるから!って。オィオィ。。

Tくんの額にフゥー治療は。。逆に肩固まりましたからね~(爆)
今度は、私が彼の先生になる所存ですニヒヒヒッ。

って、一緒に居る時に、予約が入ってたんですけど。。。
その時、、脇をこちょこちょと、くすぐってた私。。その仕返しだったんか??

とはいえ、私を気に行ってくれたTくんに感謝ですね。ほんと。
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2009.09/04 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。