FC2ブログ

It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼に。

無理してメールしなくていいよ~てメールしたら
一切、メールしてこなくなったTクン。

私達の関係、初期から、ちょっと、倦怠期にはいってしまったのかな?と。

生きてるってだけでいいから、メール頂戴!と催促したら

メールくれました(/_;)

それでも、どれだけ、救われたことか。。

忙しすぎて、私の事を考える余裕がないみたいな雰囲気は
考えられつつ。。。
はたまた、それだけならばいいけど。。
実は、若い良い子を見つけちゃった。。とういうテンションにも感じられ。。

前から私は言ってるから、どうか、その時は、早く私に言ってほしい。なって。

皆様を前して誓います。
私は、Tクンを愛してます。彼の子孫を残す若く可愛い子が彼の前に現れたら
私は、どんなに苦しくても、貴方を愛しているから、綺麗に離れて見せます。
Tくんには、そういう意味で母性的な愛も加味備えてる。

ただ、、そういう人が現れなかったら。。
ずっとずっと、永遠の愛を分かち合おう。
それが、世の中で認められる愛でなくても。。

少なくても、ふと、Tクン。外見は、他人さんから見てかっこいいとは言えないかもしれない。
そういう中で、私は、宝物を発掘してしまった。他の人には分からなくても。。
貴方は、私にとって、どんな宝石よりも、宝物。
しかも、一方的な愛でないとわかった時。貴方がけっして信じない神に
私は、心からお礼を言いたい気持ちになった。

Tくん。私達の関係は、たぶん、世間では認めらない関係で終わってしまうかもしれないね。

でも、私は、貴方との出逢い。決して忘れない。
次に生まれ変わった時。貴方とまた、めぐり逢い。。
互いの使命を知り、私は、あなたと永遠の眠りにつきたい。

この世は、貴方に使命がありすぎるみたいね。
ただ、どんなに姿、形違って再度めぐり逢っても、今度は、すぐにお互いがわかり合う
サインを残そう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。