It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


先週のデート。

本当は、私達の共通の友人のお家で忘年会だったんだけど。。

友人の旦那様が風邪をひいてキャンセル。

彼は、カニを、私は甘エビを注文して。。(^_^;)

でも、待て待て!!神様は私達にビックチャンスをくれたのかもしれない!と(笑)

カニ4キロを二人で食そう!と提案いたしました。

その時間は、もともと約束してたのだし、彼も確保しつつ
お仕事してたんだから!!ニヤリ。
私は、絶対に、これだけは、決行したいと思い付いたわけなのでした。

粘り勝ち!みたいな感じで、チョビッとですが
ボーナスも出ましたので、急遽ビジネスホテルを予約して。。。

彼は彼なりに、私が、カニ食うだけの為に、彼の住む町に??って
それだけでは、ねーーと。考えてくれて。。


なんと、イルミネーションも行けて、なおかつ
二人でお泊まりもできちゃいました!!

むろん、緊急のお仕事が入って
カニを食べるまでは、完璧二人きり。しかも、すべて
彼が上手に身だけの状態にしてくれて
私は、ただ単に食する人(笑)

彼曰く「まず、うみに満足してもらわないと!!」って。。

彼の剥く姿。食べる顔。。私ね、マジ、ビデオに収めたかった。
この顔みてたら、ずっと、ずっと。。私は生きていけるってくらい
素敵な顔でした。

その後、彼はお仕事。うみは、パソコンの中身を見てはいけないの。。
見たいとも思わないしね。
彼が「うみ、お仕事するから、うみは、横になってて!」

これは、そうね。1回2回の話ではないから
これだけは(爆)ちゃんと言うこと聞くうみちゃんです。(笑)

私はお酒をたしなみ、幸せな時間。。
足が寒いからベットに横になってたら、そのまま熟睡。

で、暑くて目が覚めたら、彼が腕枕してくれていて
一緒に寝てて。。

私の暑い!暑い!で彼も目が覚めて。。(笑)

それから。。はい。(笑)
二人のラブラブ時間。

互いに、自然と求め合う感じになりました。

その後、また彼はお仕事タイム。。

でも、うみは、一緒にお泊まりするの難しいと言われつつ
強引にホテルとって。その想いをくんで、前日から
急ピッチでお仕事片付けてくれた彼に感謝。

私達。これからも、ずぅーとずーっと。
一緒に居ようね♪
私は、彼が居るから、生きている。
そう、気付いた大切なデートでした。

で、彼からのプレゼント、バイクのカウル。。(簡単に言うと風避け)
私では、付けられませんの。

彼が暇を見つけて、うみの住んでる町に来て
付けてくれるでしょう。。
ってか、、なんで、寄りによって面倒くさいプレゼントを(笑)

って、私的には、これで、また彼と会える!!
それだけで、嬉しい♪
でも。。。彼は、その道は、、ほんと。彼女とか、女とか関係なく
ものすごく。。厳しいです(滝汗)

まぁ、そういう部分も含めて、私は彼の事。

やっぱり、愛してるねん♪

と、本日は、のろけで締めくくります。(笑)


でも、うん。ほんと。。この歳だからこそっていうのかな?

いろんな男性を見つつつ。。
彼だけは、ほんまもん♪と思っていて
これで、普通に裏切られたら、私がやっぱり、修行が足りないんです。(笑)

でも、仮に、っていう部分で2年も続きません。
そう、思いません?

やっぱり、この年月って。。深いのです。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うみさん、こんにちは♪

デートできたんですね♪
ホント裏切られたら私の見る目がなかった・・・
って私も思ってます(笑)
裏切ることはないだろう・・・と信じてますが(笑)

今日でぷーは仕事納めです。
家ではPC触れないと思うので
少し早いですがご挨拶♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお過ごしくださいね(*^_^*)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.12/28 16:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぷーちゃん。こんばんは~。ありがとう。

あい♪28日もデートできました。
先日の、浮気??事件から、彼は変わった感じ?

で、エッチ。
彼は、その気はあってもね~。。

私としましても。。彼の身体がね~。。
先日も、、彼の心臓おかしくなってたから。。(>_<)

そんな、彼の寿命縮める愛し方って無理無理。

ゆえに、ほんと、手を握ったり、フレンチキスどまりの
淡い関係です(爆)


この間はカウルをつけにだけね。
今回は誰が見ても友人な感じで。。

でも、正直言うと、彼が。。私の住んでいるところまで来て
帰ってしまうのは、寂しかったですけどね。

来年は、皆様がHAPPYな年を迎えられますように!

私は、来年は、本格的にシングルを目指そうと思ってます。

これは、T君関係なしにね。私の問題ですから
彼には言ってませんけどね。


  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/27 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
