It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


私達って??

1月に2週間放置プレーされつつな時間を過ごしている
お昼休み中。彼から電話がかかってきました。。

「ウミ、御免。音信不通で~」と言ったそうだけど。。。
なんだか、聞きとれず(笑)
「はぁっ?なんて言った?」と(爆)

お互いの心境報告会。

で、私。3月にT君の近くで御勉強会があるから。
デートできるかなぁ??と。。

彼、あぁあーー。。26日もOさんに飲み会誘われてて。。(注:Oさんは、私の友人)

それと、私と逢うのと同じレベルかいぃぃぃ!!みたいな(笑)

で、最終連絡が行く日の3日前。「ウミ、、仕事頑張ってるんだけど今回やっぱり難しい。」

仕方ないな~って。。メールをした。
「バレンタインだからチョコ渡したかったし、私は26日イケナイし~」

って。。そしたら、次の日「お仕事は、とりあえずやるよ!」って。。
(注:彼は二つのお仕事を持っていて。。メインのお仕事の人には教えてないけど
もうひとつの都合でメインを休んで、そっちのお仕事を優先することがあります)


私は、最初に、メインのお仕事やるのか?やらないのかを聞いたはずなのに!!と。。

そのくせ「飛び休日で、忙しいかも。。。」だったから。。完璧に拗ねた私。

そうですか~。T君は私に全然かまってくれませんので
一番良いホテルキープしちゃいました!そこで映画見放題だ♪って。
忙しいなら、私は当日にならないと、時間読めないし、逢えないかもだね。
とりあえず、最悪、チョコ、駐車場に置いておくよ。じゃぁぁね~みたいな(笑)

彼も。。それにキレたみたい。メールよこさず。。

で、当日。私の用事まであと1時間。
彼のお仕事場の前を通りすぎたところのご飯屋に行く予定。。
ちょうど、患者さんが出てきた!!ってか!私の友人Oさん!(滝汗)

でも、彼女には気づかれず。。今は誰も居ないと分かって
チョコを届けに!

T君。ビックリ。(笑)

「い、、いま、Oさんの治療が終わって。。忘れ物があって
戻ってきたのかって。思ったよ!」と(笑)

で、私のランチの予定を話すと
「一人で行くの??」って。
だって、T君はお仕事でしょ?って言ったら
3時まで空いてるんだーー。ってことで急遽ランチタイム。

ここで、二人のハートの穴が空いた部分を
埋める埋める。

ここで彼が一言。
「一生懸命、なんとか仕事片付けたいって頑張ってたのにさ~
ウミのメールヒドイ!」って。

私が、なぜ、そういうメールを送ったのか。
理解してないだろう。遠巻きながら、貴方と私の関係を
どうしたらいいの?って聞いてたのを、見事にスルーしたからよ。

私達の未来図を全然提示してくれないんだもの。
今までの状態でというなら、それはそれで。。
んーー。こうやって書いていると。。彼は分かっていたのかもね。

私が待ち望んでいる答えを…
それには、まだ答えられない。そう言いたかったのよね~。

しっかし、彼の裏方お仕事。。ほんと彼自信がどうなるか
わからんから、私に分かるはずもない。。(滝汗)

晩御飯を一緒に食べる約束も。。

夜まで、バイバイ♪って去ろうとしたら

「ウミ~~。ちゅぅは~?」って。(*^。^*)催促されちゃいました。。

で。。夜は。。。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うみさん、こんにちは♪

夜はどうなったのかな??(笑)

忙しすぎると頭の中はきっとパニック!!
なんだと思うのです。
私もハルくんとの未来・・・
どうなるやら??って思ってますが・・・
きっと忙しすぎて・・・
構ってあげれない、
寂しい思いをさせるのでは・・・
理解できないとお別れ・・・etc
いろいろ考えてしまうのかな??
と近頃考えます。
考えても結論はなかなかでませんがね(笑)

とりあえず・・・
まだ好きでいられているので(笑)
その間は隣で笑っていられるよに
頑張るだけですよね♪

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.02/19 15:39分 
  • [Edit]

返信遅くって御免。 

夜は、私達のお気に入り韓国料理屋に。

でもって。。その後フィリピンパブへ。。

私の、好奇心一杯な部分で楽しませてあげたい!
という彼の配慮でしたけど。。

女としては、見逃せませんでしたね~。
おねえさんの足の先から頭のてっぺんまで
動く彼の視線。。

でいて、それでも、お姉さん達には
「俺、男の方が興味あるの!!」なんてことを
言ってましたが。(笑)

私の泊まっているホテルは、知り合いが沢山居て
無理だって。。それで、バイバイ。

なんだか、、ちょっと、淋しかったです。
  • posted by umi 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
