It is breezing

そよ風のように

Entries

スポンサーサイト


愛してる。。。

先日の土曜日は、久々のお泊まりデート♪

T君。忙しいから。

それでもって、先が読めない。

大体、いつも私がデートの日を設定し、それを目標に彼が仕事を切り詰めるって
言う方式。

なので、今週か来週か?お泊まりデートしたいぃぃ!!と
彼に振った。来週だと読めないから、とりあえず、今週に焦点充てて動いてみるよと。T君。

今回は、ヒット♪

火曜日くらいに「大丈夫そうだよ~!」って。メール。

嬉しかった。

でも、、お泊まりデートって。。
つまり、エッチしてほしいって意でもあって。

なんだか恥ずかしいのと。。それが、今普通に言えないのは。。
T君の心臓。。ここ最近、重なり合うと、彼の最後の後。苦しむ図。
私は、彼の命を縮めてまで?と思うと。。
そう簡単に、エッチしてぇぇ!と言いずらい。

そのせいか、最近はエッチ抜きのデートが多い。
今回のお泊まりデート前に会ってるけど。
そういう意味でも、彼は、私の事を友人的レベルなのかしら??と。

それでも、一緒に居ると心が休まる。
互いに、そんな感じ。

ただ、3か月振りのエッチは、結構はじけたかも(笑)

基本、私は心に想った事。
忠実に言おうと思ってたから。。

エッチの最中。「ずっと、ずっと、抱いて貰いたかったの。」って。

彼。「ゴメンネ~。」で。。彼行きました。。
で、心臓が。。私。。こんなこと言うべきでなかったと。
「T君。ゴメンネ。ごめん。」って。。

こんなに、愛おしいと思うのは、何故なのかしら。。

ただ、今回はちょっとしたハプニング。

夜ごはん、どこで食べようよか?

の問いに私「ちょこっとの量で、いろいろ味わえる所!」

で、彼は飲まないのに居酒屋風なところへ。。

が、彼の顔色が。。

そう。。彼の事を追い回していたストーカー女が働いていた(爆)

いっそのこと、諦めさせるに良い時期では?
と、ちょっとまくしあげた私。

T君。「うみーーー。多分、押しつぶされるよ~~!」って。。
相当、T君。大変だったのね~。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
