It is breezing

そよ風のように

Entries



私達って??

1月に2週間放置プレーされつつな時間を過ごしている
お昼休み中。彼から電話がかかってきました。。

「ウミ、御免。音信不通で~」と言ったそうだけど。。。
なんだか、聞きとれず(笑)
「はぁっ?なんて言った?」と(爆)

お互いの心境報告会。

で、私。3月にT君の近くで御勉強会があるから。
デートできるかなぁ??と。。

彼、あぁあーー。。26日もOさんに飲み会誘われてて。。(注:Oさんは、私の友人)

それと、私と逢うのと同じレベルかいぃぃぃ!!みたいな(笑)

で、最終連絡が行く日の3日前。「ウミ、、仕事頑張ってるんだけど今回やっぱり難しい。」

仕方ないな~って。。メールをした。
「バレンタインだからチョコ渡したかったし、私は26日イケナイし~」

って。。そしたら、次の日「お仕事は、とりあえずやるよ!」って。。
(注:彼は二つのお仕事を持っていて。。メインのお仕事の人には教えてないけど
もうひとつの都合でメインを休んで、そっちのお仕事を優先することがあります)


私は、最初に、メインのお仕事やるのか?やらないのかを聞いたはずなのに!!と。。

そのくせ「飛び休日で、忙しいかも。。。」だったから。。完璧に拗ねた私。

そうですか~。T君は私に全然かまってくれませんので
一番良いホテルキープしちゃいました!そこで映画見放題だ♪って。
忙しいなら、私は当日にならないと、時間読めないし、逢えないかもだね。
とりあえず、最悪、チョコ、駐車場に置いておくよ。じゃぁぁね~みたいな(笑)

彼も。。それにキレたみたい。メールよこさず。。

で、当日。私の用事まであと1時間。
彼のお仕事場の前を通りすぎたところのご飯屋に行く予定。。
ちょうど、患者さんが出てきた!!ってか!私の友人Oさん!(滝汗)

でも、彼女には気づかれず。。今は誰も居ないと分かって
チョコを届けに!

T君。ビックリ。(笑)

「い、、いま、Oさんの治療が終わって。。忘れ物があって
戻ってきたのかって。思ったよ!」と(笑)

で、私のランチの予定を話すと
「一人で行くの??」って。
だって、T君はお仕事でしょ?って言ったら
3時まで空いてるんだーー。ってことで急遽ランチタイム。

ここで、二人のハートの穴が空いた部分を
埋める埋める。

ここで彼が一言。
「一生懸命、なんとか仕事片付けたいって頑張ってたのにさ~
ウミのメールヒドイ!」って。

私が、なぜ、そういうメールを送ったのか。
理解してないだろう。遠巻きながら、貴方と私の関係を
どうしたらいいの?って聞いてたのを、見事にスルーしたからよ。

私達の未来図を全然提示してくれないんだもの。
今までの状態でというなら、それはそれで。。
んーー。こうやって書いていると。。彼は分かっていたのかもね。

私が待ち望んでいる答えを…
それには、まだ答えられない。そう言いたかったのよね~。

しっかし、彼の裏方お仕事。。ほんと彼自信がどうなるか
わからんから、私に分かるはずもない。。(滝汗)

晩御飯を一緒に食べる約束も。。

夜まで、バイバイ♪って去ろうとしたら

「ウミ~~。ちゅぅは~?」って。(*^。^*)催促されちゃいました。。

で。。夜は。。。

*CommentList

先週のデート。

本当は、私達の共通の友人のお家で忘年会だったんだけど。。

友人の旦那様が風邪をひいてキャンセル。

彼は、カニを、私は甘エビを注文して。。(^_^;)

でも、待て待て!!神様は私達にビックチャンスをくれたのかもしれない!と(笑)

カニ4キロを二人で食そう!と提案いたしました。

その時間は、もともと約束してたのだし、彼も確保しつつ
お仕事してたんだから!!ニヤリ。
私は、絶対に、これだけは、決行したいと思い付いたわけなのでした。

粘り勝ち!みたいな感じで、チョビッとですが
ボーナスも出ましたので、急遽ビジネスホテルを予約して。。。

彼は彼なりに、私が、カニ食うだけの為に、彼の住む町に??って
それだけでは、ねーーと。考えてくれて。。


なんと、イルミネーションも行けて、なおかつ
二人でお泊まりもできちゃいました!!

むろん、緊急のお仕事が入って
カニを食べるまでは、完璧二人きり。しかも、すべて
彼が上手に身だけの状態にしてくれて
私は、ただ単に食する人(笑)

彼曰く「まず、うみに満足してもらわないと!!」って。。

彼の剥く姿。食べる顔。。私ね、マジ、ビデオに収めたかった。
この顔みてたら、ずっと、ずっと。。私は生きていけるってくらい
素敵な顔でした。

その後、彼はお仕事。うみは、パソコンの中身を見てはいけないの。。
見たいとも思わないしね。
彼が「うみ、お仕事するから、うみは、横になってて!」

これは、そうね。1回2回の話ではないから
これだけは(爆)ちゃんと言うこと聞くうみちゃんです。(笑)

私はお酒をたしなみ、幸せな時間。。
足が寒いからベットに横になってたら、そのまま熟睡。

で、暑くて目が覚めたら、彼が腕枕してくれていて
一緒に寝てて。。

私の暑い!暑い!で彼も目が覚めて。。(笑)

それから。。はい。(笑)
二人のラブラブ時間。

互いに、自然と求め合う感じになりました。

その後、また彼はお仕事タイム。。

でも、うみは、一緒にお泊まりするの難しいと言われつつ
強引にホテルとって。その想いをくんで、前日から
急ピッチでお仕事片付けてくれた彼に感謝。

私達。これからも、ずぅーとずーっと。
一緒に居ようね♪
私は、彼が居るから、生きている。
そう、気付いた大切なデートでした。

で、彼からのプレゼント、バイクのカウル。。(簡単に言うと風避け)
私では、付けられませんの。

彼が暇を見つけて、うみの住んでる町に来て
付けてくれるでしょう。。
ってか、、なんで、寄りによって面倒くさいプレゼントを(笑)

って、私的には、これで、また彼と会える!!
それだけで、嬉しい♪
でも。。。彼は、その道は、、ほんと。彼女とか、女とか関係なく
ものすごく。。厳しいです(滝汗)

まぁ、そういう部分も含めて、私は彼の事。

やっぱり、愛してるねん♪

と、本日は、のろけで締めくくります。(笑)


でも、うん。ほんと。。この歳だからこそっていうのかな?

いろんな男性を見つつつ。。
彼だけは、ほんまもん♪と思っていて
これで、普通に裏切られたら、私がやっぱり、修行が足りないんです。(笑)

でも、仮に、っていう部分で2年も続きません。
そう、思いません?

やっぱり、この年月って。。深いのです。





*CommentList

2周年

今日で彼と特別な関係になってから2年です。

振り返ってみると、懐かしいですね~。自分の心だったり
彼が言ってくれた言葉だったり。
今では信じられないくらい、ウイウイしい私達でした。(笑)

彼は彼で、今なんて、ちっとも言ってくれない言葉を
連呼してました。ちなみに、下ネタ系ですと
勃起度合いも、、昔は半端じゃなかったなぁぁぁ(爆)
(彼にも、お前の濡れ具合も。。と逆突っ込みありそうですが(滝汗))

で、私達。今も、現在進行形です♪

かなり悩んだことも多く、皆様に助けて頂いたことも沢山。
その節は、ほんと、色々とご迷惑をおかけしつつ
ありがたい言葉に、どれだけ感謝いたしましたことか。。

最初は、自分が恋に恋してるんじゃないか?とか。
所詮、身体だけの関係。。とか。。
色々と悩んで来た中で。。

現在も、やっぱり、彼が好き。この気持ちに尽きると思います。

ふと、彼には怒られるでしょうが。。
なんで、好きなんだ??とか。。
決して私の好みのタイプではありませんし(爆)

ただ、はじめて出逢った時から
本気で「また、逢いたい!」って思ってました。
単純に、今までにない生物体を発見した!というだけかもしれませんが…
(これ、マジ、内緒にねっ(笑))


それでも彼を知れば知るほど。。
実は、ごっつ私の好みなんだ!と(笑)
よくぞ、私を見つけてくれた。暗い洞穴から明るい道に
助けてくれたのは、彼なんだと。

それだけでも、感謝せねばならないと思いました。
私にとって、彼は、再び女として生きる喜びを与えてくれた方。

彼と出逢ってなければ、今の自分。。
想像するだけで、怖いかな(笑)
ってか、生きてるのか??きっと身なりは、いい加減だろうし。
(ってか、初対面の時もかなり、いい加減でしたね。。)

これから先も、私達は、色々あるでしょうけれど(^_^;)

それでも私達は、過去には戻れません。
未来に向かって進むだけ。その為にも。どのような選択をしていくか?
私は自分自身にいくら問いかけても結論はでませんが
今の自分の気持ちを大事にしたいと思ってます。

彼を愛している。この気持ちに、嘘偽りはありません。

たとえ、役割が、互いに「安らぎ」これだけに尽きたとしても。。
私を必要としてくれる人。

それに対して、究極を求めるのもナンセンスなのかもしれません。

いくら好き同士で結婚したとしても。。
結婚生活を長いこと続けるとなると、こういう感情を持ち続け維持できる人って
一握りなのかもしれない。

もともと、ネットで彼からのメールが縁で
遠距離から始めった恋。

彼の全部を知ることはできないかもしれません。。
でも、全部を知ってどうなるんだろう??って。

そういう部分で、浮気?みたいなことは(爆)若干してたかもしれない。

なんたって、7歳差ですもん。外見は若い女子には絶対に勝てない。
心で勝負と言いたいところだけど。。若い子は許されても。。
歳とると、結構素直でなくなって、意地悪心も、おどおどしい言葉で
彼に言っているだろう自分。
おばちゃん得意な強引技もつかってるかな??(爆)

それでも、彼は私に最終な言葉を発するほどまで、嫌いじゃないらしい。というのは
言葉のハシハシで感じられるし、態度も♪

ほんと、誠実男子だわぁぁ♪私が惚れた男ですもの♪と。。思うわけです。


先日、ごねたんですね~。この2周年記念で。
私の誕生日は無視、全然、愛されてる感じがしないって(笑)
冗談まじりにね。
それでも、ほんと、心から、彼に生きててくれてありがとう!って
そのまま書いたんです。



そしたら、夜中に着信。

ちゃんと、考えてるんだよ!って。
でも、色で悩んでるって。。なんなんだろうな~。多分。
私と彼の知り合ってからの共通な趣味の関係だとは思ってますけど。

とっても、嬉しいメールでした。


ってわけで、来年。3周年。その頃は私達どうなってるか
わかりませんけれど、これからも、自分に正直に生きていきたいと思ってます。

皆様にも、沢山のHappy dayが訪れますように♪

世の中には恋愛をしたくてもできない人が結構いらっしゃる中
そういう人が居るだけで、実はとても
恵まれているのかもしれません。
むろん、人間って奴は欲深いから、次は次は!!って求めてしまうけれどね。

いつにもなく、客観的に冷静に、彼との関係を見つめられた2周年です。
*CommentList

喧嘩??

久しぶりに、お泊まりデートしてきました。

私の身体の調子が悪くって、彼の治療に治療してもらって。。

腸がぐるぅぐるぅ~(^_^;)

なんで、お腹の中も治せちゃうんだろう??なんだけど

決まって、腸が動き始めます。

タイ料理屋さんで、これって何人前?ってくらい頼んだT君。
おそらく私1人前。彼3人前くらい。。。

内心。。これだから、病気になっちゃうんだぞっ!と思いましたけど(^_^;)
強くは言える元気さが私にはなく。。

その後、いつもと違うへ。

明日もお仕事のT君は、仕事場に遠からず、近からずを探し出したとか。。

ほんと、質素ですが、お泊まりで5000円はリーズナブル。。

久しぶりに身体を洗いっこして。

って、その前にテレビ観たり。。。はたまた、T君。患者さんからメールが来て
対応してたりと。。

あぁ~付き合い始めた頃が懐かしいわぁぁ~。

ホテルに入るまでも我慢できない欲情の私達だったのに(爆)

洗いっこしっても、T君。暑さに弱いせいか「クラクラしてきたぁぁ。先に出るね。」だし。

その後、二人でお酒飲んで。。
T君。。日頃寝てないせいか、眠くなってきたと。。オィオィ!

その後、久々のラブtime。

私ね。。実は、、あの、、初めて体験しちゃったのです。。
潮を吹くってことを。。

かなり、感じてはいましたが。。。出した記憶がないけど。。
ベットが濡れていて。。(滝汗)

途中で体位を変えようとした時に判明して。
世界びっくり仰天状態。

なんだか、とっても恥ずかしかったです。。

いやぁ~この歳になると、膀胱まで緩んで??とか。。
考えることがたくさん(爆)

それでも、二人とも体力消耗って感じで
彼の腕枕でお休みなさい。。
とっても、幸せな1日だった。。。だったはず。。。

次の日。朝マックしてバイバイね。。って前に
T君の携帯の調子が悪く。。お客さんの予約もあるのに。。って
心配して、携帯が起動したら。。。

私に飛び込んできた画像。。。

若いおねえちゃんを後ろからギュッって抱きしめてる写真。。。

あり得ない。。あり得なすぎる。。

あまりにショック過ぎて。。「うみ、なに食べるか決めた?」私「うん。」

で、イザ注文。。全然違うのを頼んで。

T君は、食べながら、色々しゃべってたけど。。上の空。。

今まで付き合い始めた頃の経緯を脳に浮かばせてました。。
確かに、彼が幸せになれば、彼女を作ったとしても私は身を引く。
彼にそう言ってたし。
私達。。終わりなのかな~って。。

ただ、これを当の本人を目の前にして言わず。。後悔しないのか?自分と。。

お別れの5分前くらいに「T君。彼女出来たの?」って。聞きました。

そしたら、彼、焦ってたなぁぁ。。「居ないよ。彼女なんて。そんな暇ないし!」

私「さっき、見えちゃったんだ。。女の子と映ってる写真。」

T「あれは、芸能人だよ!!」

で、それから、もう着くはずの駅の道を迂回しつつ
必死に、その女の子の画像を運転しながら探し出したT君。

で、今度は違う画像。女の子の浴衣の姿ね。。
T「ほら、この子だよ!」私「知らないもん!」

T君「この間、渋谷で・・・」(おぃおぃ、余計にドツボだろ!
仕事で忙しいって言ってるのに、そういう暇はあるんだーーーー!!)

私、こういう時って案外涙がこぼれ落ちないんですね~。自分でもびっくり。

心はズタズタって感じになってたんですが。。T君が私の頭をバカだなぁ~と
こずいた。。

駅に着き。。。私の目を見て。まだ信じていないと判断したのでしょう。

「芸能人と写真撮るのもダメなんか!」(逆ギレ気味)
「分かったよ!こういう疑いかけられるの嫌だから今後一切誰とも写真撮らない!」

その後、ずっと私の目を見て信じろ~~みたいに。。

とりあえず。。分かった。。と。私。

それから、あらゆる嫌な妄想をしてしまいましたです。。

立ち直ったつもりだけど。。あの写真は、、ないよ!ないない!!
普通の芸能人なら、せいぜい横で写真撮影でしょうが!
もうね、蔓延な笑みでしたから。。

名前も知らんし、全然可愛いとも思えなかったもん!!

だけどだけど。。。私。。T君の事が好き。
このまま、自分から別れは告げられない。。

日頃、メールは全然してくれなくなったけど…
その日に治療が受けれなくなって朝電話した時。
他人様にお話ししるような、敬語に引っかかってた部分。。

次の日逢えば「寝ぼけてて、俺変だったでしょ~。。」
寝ぼけなんかい??あやしぃぃ~~だったから余計だった。


逢えば、私の事を考えてくれてるな~って分かる。
まだ、否定してくれるだけマシじゃない!って。。
途中で上着脱ぎ捨てて、鼻の頭に汗掻いて、必死になってた彼の姿。
懸命に自分に言い聞かせる。

信じる者は救われる。。その世界なのかな。。

気持ちのモチベーション、上がったり下がったり。。


*CommentList

書く話題がない。。

お久しぶりです。
中々、書く話題がなくって。。((+_+))
どんどんと、足が遠のく私をお許しください。

それでも、たまに、皆さまの乙女心な記事を読むと
とても嬉しい気分になれます。レスもしてなくて
ゴメンネ~。

私達は、、年寄りのお茶のみ友達のような(笑)

T君の身体の具合も芳しくなく。(*_*;

逢えば会ったで、互いに好きっ♪って気持ちは分かち合えるんですが。。

いかんせん、T君のお仕事が多忙すぎて
その気になれないようです(笑)

私としても、お身体の関係。おひさ!!だった1か月前。

初めてかな~。。途中で、T君のジョニーが萎えてきて。。

途中で私。止めよう。。って思ったんです。
同居人の時とダブってきて、耐えられなくなってきて。。

でも、そこは、彼の愛情。根性かしら?(笑)
最後まで。。
ってことが、ありました。
それから、どうもね~。私また、怖くなっちゃった。エッチが。

ほんと、私は勝手だから、逢う度だと「それだけの関係?」と思うし
こうなっちゃうと「やっぱり、私の身体って欠陥?」と思うし。

多分、彼も察知してるんでしょうね。
身体がシンドイ時に無理しても、互いを傷つけるだけ。

それでも、実際に逢うと彼が私の事を大切にしてくれてるな~って。
感じる。嫌いになったんでもないらしい。
気付いたら、私の膝に頭乗っけてるし。チュゥしてくるし。
「ここ2週間以上、まともに寝てない!」って。。

それにしても、予定変更で私が電話した時、朝方だったけど
寝ぼけてたけど(爆)
めっちゃ、他人行儀で、T君と一緒に暮らしてる人が居る感じがした。
しかも1か月近く、メールも返信なし。。(p_-)

お仕事忙しすぎなのはわかるけど
メールもなくって遠距離で1カ月も放置されたらさ~。
他に女性できちゃったんだね~。って思ったりもするし。
じゃぁ良いもん浮気しちゃうよっ。。って。

ないのですね~。T君以外な方には、私、全く興味が(汗)

とりあえず、他に進むにしても、T君に「END」の誓言されないと。。
先に進めない私です。すこしばかり、開き直ってるのに。。

その雰囲気がまったくなく。。
これが演技だったら、逆に、私許さんからね~!!
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
